たろさのチラシの裏 別館

アニメ・特撮・海外ドラマ・映画・本の感想とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

パンク侍、斬られて候

WOWOWで視聴。町田康の原作既読。あの原作がどうなるん?と思ったけど普通に映像化してたw パンクですね。パンク。町田康(町田町蔵)も出ている「爆裂都市」の石井聰亙監督だし(改名して石井岳龍なんやね……知らんかった。本作もこちら名義)。 ストーリー…

バースデー・ワンダーランド

WOWOWで視聴。原恵一監督作品ということで期待したけど、ちょっとなぁ……。メインキャストが声優じゃなかったので、演技が気になって内容が頭に入りにくかったというのもあるw (以下ネタバレを含みます) 小学生の主人公が全然小学生に見えない。最初、学校…

アルキメデスの大戦

WOWOWで視聴。劇場で予告編観たけど、なんかそのとき思ってた内容と違ったわ……ピンと来なかったんで劇場には観に行かなかったんだけど、これだったら観てもよかったかも。予告編と中身違うことってよくあるよね。ライダー・戦隊だとわりと予告編通りというか…

そうだブログ書こう

前ははてなダイアリー結構まめに書いてたんだけど、なんか立ち消えになった上に、はてなダイアリーのサービス終了しちゃったんですよね。で、一応はてなダイアリーからはてなブログに移行して、中身は残してありますが、そっちは更新しないでアーカイブ的な…