たろさのチラシの裏 別館

アニメ・特撮・海外ドラマ・映画・本の感想とか

そうだブログ書こう

前ははてなダイアリー結構まめに書いてたんだけど、なんか立ち消えになった上に、はてなダイアリーのサービス終了しちゃったんですよね。で、一応はてなダイアリーからはてなブログに移行して、中身は残してありますが、そっちは更新しないでアーカイブ的な。

移行したときにこのブログも新規作成したんだけどそのまま放置してたんよね。

STAY HOME やらでまぁ時間もあるし(在宅勤務になってるので平日の通勤往復の時間が浮いただけですけど。どうせ休日でもそんなに出かけてたわけではないw)、せっかくなんでなんか書こうかなと……以前のはてなダイアリーのと同じく、アニメの感想とか読書メモとかにします。